人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

How was your HOLIDAY???

ども!

Blogと縁遠い日々を送っておりましたが・・・復活。

ちょこちょこお出かけしていたのでその時の写真を・・・♥♥(o→ܫ←o)♫

とりあえず5月4日の事を・・・・・・・

5月4日・・・栗林公園へ
How was your HOLIDAY???_b0139718_2203174.jpg



そこにいたのが、これ

How was your HOLIDAY???_b0139718_2215153.jpg

もし人間だったらど真ん中。

げっそげそ。

男前やわ、このハト。

その後、Cher*coとみきちゃん1家とキャンプ。

夜に到着したので、外は暗く・・・荷物は重い。

でも、BBQやら豪華な夕食はみきちゃんのおかげでとてもおいしかった。

夜はおっさんと酒をのみ、しらふのみきちゃんは

How was your HOLIDAY???_b0139718_22132857.jpg


を一口。

∑(O_O;)Shock!!

朝起きるとCher*coは子育てと撮影を両立させていました。

How was your HOLIDAY???_b0139718_2271928.jpg

↑↑ ↑↑ ↑↑
これ、子育てしながら、撮影する人・・・。

こんなことするから・・・

てぃーちゃん、体育座りしちゃった。

How was your HOLIDAY???_b0139718_2232623.jpg

シュールだわ。

ご機嫌斜めだった彼も、お母さんの朝ご飯に満足げ。

How was your HOLIDAY???_b0139718_22101711.jpg

How was your HOLIDAY???_b0139718_22161112.jpg

だってお母さん、朝からこんなケーキ作っちゃいます。

お鍋と牛乳パックと炎で。

すご。






あぁ~楽しかった♪
by photo8810 | 2008-05-15 22:18 | PENTAX