人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

結婚式

てぃーなです。
連れの結婚式に行ってきました。
結婚式は久しぶりにでしたが、華やかでいいですね☆
結婚式_b0139718_11334121.jpg

受付なんてやってました。
結婚式_b0139718_11341150.jpg

両人がフットサル繋がりなのでケーキはこんなの
テーブルの名前?も私のとこは「ツバサ」でした
結婚式_b0139718_11343148.jpg

子供らにとってはおいしい物が食べられるイベントぐらいの認識でしたが(汗
まぁ、おいしかったです♪
結婚式_b0139718_1135119.jpg

太陽光が思いっきり入ってくるとても明るい会場だったのですが主役達の位置が、
逆光でコンデジ組、ビデオ組はなかなかうまく撮れなくて苦労してましたね。
結婚式_b0139718_11351787.jpg

写真は普通のとこしか出してませんが実際はとてもおもしろかったです。
泣き所なんて皆無、大笑いの式でした。
by photo8810 | 2008-04-21 11:38 | PENTAX