人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

TOKYO SKY TREE

どうもお久しぶりのヒラタです。
先週、東京に行ってきたので、東京スカイツリーを撮影しました。

TOKYO SKY TREE_b0139718_1463285.jpg

かなり浅草側からです。多分この川は隅田川で、ここから橋を渡って歩いて行きました。
結構長い道のり。

TOKYO SKY TREE_b0139718_1485920.jpg

吾妻橋と言う橋の上から。
アサヒビールの本社とそのオブジェ、スカイツリーが並んで見られることから、ここにもかなりの人が溜まっていました。

TOKYO SKY TREE_b0139718_15436100.jpg

そして、ようやく到着。案の定、撮影者がかなり居ました。

TOKYO SKY TREE_b0139718_1564528.jpg

近づけるギリギリの場所の真下から。

TOKYO SKY TREE_b0139718_1585792.jpg

タワー自体はほぼ出来上がっている感じでしたが、周りの施設はまだまだ建設途中。
完成は今年2011年12月だそうです。

TOKYO SKY TREE_b0139718_222469.jpg

にぎやかな先程の場所から裏側に回り込むと、殆ど人通りも無く、全く盛り上がっていませんでしたし、雰囲気的にもカメラを構えてるのが浮いてるようにすら感じました。

結局、日が暮れかけるまで撮り続けましたが、また完成したら行ってみたいです!

そして、皆さん!あのカメラバックありがとうございます!
実は今回の東京で、これまで使い続けていたカメラバック(試供品)が破けてしまったので、これは本当にベストタイミングでした!!((これも何かのお導きです。))
バシバシに使わせて頂きます◎

それではまた!
by photo8810 | 2011-01-31 02:20 | NIKON