【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

約1年ぶりです♪

あれから約1年経ちますが、3度目の投稿ですね。

b0139718_243470.jpg

丸亀城近くの公園にて。


b0139718_245348.jpg

これは2月に倉敷に行った時のです。

また、ひょこっと顔だします◎
[PR]
by photo8810 | 2009-05-17 02:52 | NIKON

水族館

先週、こそっ(?)と行ってきました~

須磨海浜水族園です。
いつもは横を通るだけだった場所なのですが、正にETC効果ですね~
こんな近く?にも行こうという気にもなります。
イルカショ~も楽しみました。
前に座ったので随分水をかけられましたよ(^o^)
カメラを守るのに必死でした。
b0139718_20392719.jpg

ここって随分歴史があるのですね~

ちなみにシャチの骨格標本。。。こわっ
b0139718_20425463.jpg

[PR]
by photo8810 | 2009-05-14 20:43 | PENTAX

ぴ~ひょろろろ

よすです。

近所の家の屋根の上にトンビが留まっていました。


b0139718_23413248.jpg



いやー、えらいピーヒョロロって声が聞こえるなーと思ってたら、
隣の電信柱のトップに君臨していました。
[PR]
by photo8810 | 2009-05-12 23:43 | CANON

なんとなく。

b0139718_183213.jpg
ジェムよりジャムの方が好きですね。
僕は。。
そっちの方が呼びやすい気がします。笑


ってあまりに書き込む内容がないので、ゴールデンちゃんの写真なんか載せてみます♪
[PR]
by photo8810 | 2009-05-08 18:07