【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

kids

よすです。

夕焼けを背景にウチの娘と甥っ子を撮りました。

b0139718_2347554.jpg



なかなかええ感じでしょ?
[PR]
by photo8810 | 2008-10-31 23:47 | CANON

ma*tsu*ri

わっしょい*
坂出のまつりです~
b0139718_11592375.jpg

今年は子供も祭り参加~ あたしも はっぴ 着ました
b0139718_11593432.jpg
b0139718_1159456.jpg
b0139718_11595689.jpg


秋はやっぱりといったかんじですね

ちなみに
下の子は
ずいぶん獅子舞の踊りが達者になりましたとさ*
[PR]
by photo8810 | 2008-10-25 12:02 | PENTAX

夕焼け

よすです。

昨日の夕焼けはすっごく綺麗でした。


b0139718_22572269.jpg



本当に秋は素敵な季節……。
カメラが放せません。
[PR]
by photo8810 | 2008-10-10 23:10 | CANON

Nagasaki

先月ですが2泊3日で長崎へ行って参りました~
今回の目玉はみなさんご存じのハウステンボスなのですが
何せ色んな事を詰め込みたがる習性がありましてその他もうろうろしています。
サブメインとしては長崎バイオパークへ行きました。
ふれあい型の動物園&植物園なので子供のテンションはあがりまくり~
想像以上によかった。
b0139718_2117741.jpg

あとどこだっけか、異様な高さの滑り台にも挑戦しました。
高低差26m、7階建てのビルに相当する高さらしい。
これ面白い♪ 予定を詰めてなければ何回かやりたかった。
b0139718_21211639.jpg

行ったら絶対に食べたかったのが佐世保バーガー
ポスターにある子供が持ってるのが大きさ比較になるかな。。
Sサイズでもビックマ◎クより大きいのでは?と思うぐらいでかかった。
でも中の具も全ておいしいかったので食べるのはあっという間でした。
この佐世保バーガー、色んなとこにあるのだけどわざわざ行ったのはガソリンスタンドに
併設されたお店。(笑
だって調べてるとここが一番評判良かったんだも~ん
b0139718_21263458.jpg

そうそう、夜のグラバー邸にも顔出しました。
何か舞踏会をやってるって聞いたので駆けつけたのに時間切れで見られなかった
b0139718_21332699.jpg

さてそろそろハウステンボス出そうか?
何よりの標的はこれ
チョコレートの滝♪
b0139718_21351637.jpg

ハウステンボスが無いって?
えぇ、ほぼ全部回りましたよ。。
でもええ加減長いのでこんなとこで許して(笑
[PR]
by photo8810 | 2008-10-01 21:28 |