【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

@Osaka

大阪いってましたー *
b0139718_15313722.jpg


海遊館でこどもの大好きジンベイちゃんに会いにきましたよ!

b0139718_15315825.jpg


こういう暗い場所の撮影って大変ですね
もーブレブレっ!!!!


でも負けずに撮って参りました。


ちゃ~こ的にクラゲがとっても気に入りました。


生き物やのにドえらくライトアップされて素敵すぎですー *

b0139718_15325991.jpg
b0139718_1533845.jpg
b0139718_1533164.jpg
b0139718_15332433.jpg


こんなにフワフワ海で泳げたらしあわせやろうなー
[PR]
by photo8810 | 2008-05-28 15:34 |

from CA

ども。よすです。

こんな犬がいました。
たぶん、プードルの毛をそってないやつですが、
めちゃんこかわいいですな。

赤い靴が白い毛との対比でかなりいい感じです。

b0139718_375370.jpg


・・・が、実はこの犬を連れていた人とのギャップがすごかったです。

アジア系のおばさんが連れていたのですが、
その服装を見る限り、こんなきれいな犬に
靴をはかせるほど、おしゃれではありません。
たぶん、ベビーシッターの犬版でしょう。
すさまじいギャップでした。アメリカの縮図ですな。

b0139718_317178.jpg


こっちは、カルピコです。変な響きですな。(笑)
カルピスという音はネイティブ風に発音すると
「牛の尿」のように聞こえるので。
[PR]
by photo8810 | 2008-05-27 03:21 |

お月様撮ったよ~

昨日撮ってみましたが・・・・
雲が出ていてこんな感じでしたね・・・・
b0139718_1484198.jpg


今夜は晴れるといいなぁ
b0139718_1410787.jpg


みんなは撮ったかぃ?
[PR]
by photo8810 | 2008-05-22 14:10 | 夜間撮影

How was your HOLIDAY???

ども!

Blogと縁遠い日々を送っておりましたが・・・復活。

ちょこちょこお出かけしていたのでその時の写真を・・・♥♥(o→ܫ←o)♫

とりあえず5月4日の事を・・・・・・・

5月4日・・・栗林公園へ
b0139718_2203174.jpg



そこにいたのが、これ

b0139718_2215153.jpg

もし人間だったらど真ん中。

げっそげそ。

男前やわ、このハト。

その後、Cher*coとみきちゃん1家とキャンプ。

夜に到着したので、外は暗く・・・荷物は重い。

でも、BBQやら豪華な夕食はみきちゃんのおかげでとてもおいしかった。

夜はおっさんと酒をのみ、しらふのみきちゃんは

b0139718_22132857.jpg


を一口。

∑(O_O;)Shock!!

朝起きるとCher*coは子育てと撮影を両立させていました。

b0139718_2271928.jpg

↑↑ ↑↑ ↑↑
これ、子育てしながら、撮影する人・・・。

こんなことするから・・・

てぃーちゃん、体育座りしちゃった。

b0139718_2232623.jpg

シュールだわ。

ご機嫌斜めだった彼も、お母さんの朝ご飯に満足げ。

b0139718_22101711.jpg

b0139718_22161112.jpg

だってお母さん、朝からこんなケーキ作っちゃいます。

お鍋と牛乳パックと炎で。

すご。






あぁ~楽しかった♪
[PR]
by photo8810 | 2008-05-15 22:18 | PENTAX

朝は起きられないので

やっぱり撮影は夜になりますね。。。
b0139718_13172533.jpg


懲りもせず四季を探してみましたがなかなか
b0139718_1319263.jpg


こんなの撮ってみたり
b0139718_13183927.jpg


背比べさせてみたり(笑
b0139718_132011100.jpg


通りすがりのカップルに怪しい目で見られましたが私は決して怪しい者ではございません
夜の撮影は不審者に間違われない様に気をつけましょう。
[PR]
by photo8810 | 2008-05-13 13:30 | 夜間撮影

お山の朝日

あ~すっかりUPするの遅くなっちゃったんですけど ・・・・

この前いったキャンプでの朝日です *

b0139718_1404628.jpg
b0139718_1405589.jpg




きれいやったよぉ~



そう!幻想的
まさにそんなかんじ!



みんな早起きするべきやって!
[PR]
by photo8810 | 2008-05-09 14:01 | 早朝

♥♥♥

・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday・*:.。. .。.:*・゜
b0139718_1273532.jpg

本日5月8日
我らが愛するみきちゃんの誕生日です。


おめでとぉーーー。

ピチピチ。

ちなみに写真は私が幼少の頃(24歳)に頂いたケーキのキャンドル。

ぐすぐすの写真で失礼・・。


とにもかくにも・・・♥おめでとぉう♥(´_,`@)
[PR]
by photo8810 | 2008-05-08 01:35 | DIARY

修学旅行かぁ?

せっかくの連休(?)を利用しまして、
京都~大阪~神戸に行ってきました。


神戸の代わりに奈良だったら三都物語だったんですがね…


京都は太秦映画村、金閣寺、二条城と
定番コースで回ってきました。


b0139718_19502441.jpg


映画村と言えばこの忍者!
こんな顔だったんですね…
やる気無さ過ぎ!


雨が降ったり止んだりと、
あいにくの空模様だったので、ささっと目的のものを撮影して終了。

b0139718_1953274.jpg


金閣寺の上に居る鳳凰なんですが…

b0139718_19531463.jpg


スポ魂アニメに出てきそうな目をしてるんですね…


この後、京都は二条城を回って大阪に…
朝5時にこっちを出て車で約3時間、
意外と近いんですね☆
[PR]
by photo8810 | 2008-05-07 20:00 |

ライブ?撮影

行ってきましたよ。
誰かさん達のキャンプを蹴って (違
○亀の某ライブハウスG○Tへ

b0139718_13335355.jpg


これでこんな撮影も3回目、、、いや、4、5回目だっけか・・・
回数をこなしてきたなぁ~

b0139718_13333310.jpg


今回は最後まで居たのでこんなプレゼントもありました。

b0139718_13343392.jpg


う~ん、早朝に食べるケーキはおいしかった☆
[PR]
by photo8810 | 2008-05-07 13:36 | 夜間撮影

集合!!ヾ|≧_≦|〃!!


明日キャンプっすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

みなさん・・・明日のキャンプ場では、こんな事できるのよ?!

感動

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

b0139718_22174065.jpg

b0139718_22175964.jpg


お待ちしております。

召集命令です。

酒酒。

(PS、某風の谷にきていたU氏が現れるかも・・・。)


しかし、今日は明日の晩御飯やら時間やら決めるのに

どれほどの時間がかかり

無駄話をし

つっこみをいれ

ぼけたか・・・・・・・・。

結局きまらず、でも決まってました。

では!

また明日♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


※よすさん、お大事に!!病気よ、吹っ飛べ!!
[PR]
by photo8810 | 2008-05-02 22:26 | DIARY