【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

通りすがりに

別に電車が好きなわけではないんですが、
なんとなく撮ってみました(^∇^)

自分ではそれっぽいものが撮れたと思ってるんですが
どないでしょうか??

b0139718_2339534.jpg


欲を言うと、
アンパンマン電車とかならもっと見栄えがするのに…

いつものテク使っちゃう?
[PR]
by photo8810 | 2008-04-29 23:40 | CANON

彷徨うカメラおやじ

何だか最近夜な夜な彷徨っております。。。

まぁ、週末限定ですが・・・・

そのあげくに辿り着いた場所は、、、
b0139718_18224094.jpg


四季を狙っているんですが、夜に四季は難しい。。。
何を撮っていいのやら
b0139718_18242791.jpg

ってか「普通に夜は無理やろ」って突っ込まれましたが、いいのです。
いいと感じた物が撮れれば。。

みんなも応募するんかいなぁ~

何がえぇのかのぅ
[PR]
by photo8810 | 2008-04-29 18:27 | 夜間撮影

先週

こどもの国へいったときの *


ミク用なので画像ちっこいですが~

b0139718_1861838.jpg


b0139718_1863211.jpg


b0139718_1864487.jpg



最近ガラニモナク
可愛い写真をとりたいな~と思っているCher*coです *
[PR]
by photo8810 | 2008-04-29 18:08 | PENTAX

◆琴平にて

◇孤独なNikonの初登場です。
b0139718_23543510.jpg

琴平をぶらりと歩いてて目に留まりました。

銀座美容院∵・∴・★

そう、琴平にあるんです。
[PR]
by photo8810 | 2008-04-29 00:20 | NIKON

時代錯誤…か?

CANON組み押されてますなぁ~

と言う事で、ようやく投稿です( ´_ゝ`)

b0139718_3585192.jpg


高瀬で見つけた時代錯誤な自販機
     
     ・
     ・
     ・

中身はともかく、本体がねぇ
     
     ・
     ・
     ・


ボタンにはしっかりと「¥120」の文字が…

雰囲気的に「¥100だろっ!」ヾ(。`Д´。)ノ
[PR]
by photo8810 | 2008-04-28 03:59 | CANON

Under The Bridge

この写真を撮ったとき、
38.5度ぐらいあったよ。
(ロタ ウィルスというヤツらしい)

めっちゃしんどかったけど、
あっしは橋の下という空間が大好きなので
興奮してバシャバシャ撮りまくりました。

b0139718_17373536.jpg



この場所は見事に2つの橋がかかっていて
その橋と橋に囲まれて向こうに景色が見えて
橋の下の空間というか臨場感というか
あのなんとも言えない雰囲気を出したい!!

けど、難しいね。体調の悪さのせいにして良い?

てぃーなさん、また教えてね。
[PR]
by photo8810 | 2008-04-27 17:41 | CANON

ポルトガル

b0139718_2154699.jpg

ポルトガルで撮影しました。


あ。コンデジです。


夕日。


VILA ALVAって街。


この街、周りにはなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもありません。


地球の丸さを感じます。


広々と広がる空と大地。


ゆぅ~っくりながれる時間。


幸福。


お福。


(♥ó㉨ò)ノ♡ 愛してます。



ちなみに、
今日の香川の夕日も中々のもんでした。


撮りたかったけど・・・。


また、夕日の綺麗な撮り方教えてもらおう。


うん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うん、うん。


今日はじめて、マニュアル・ホワイトバランスしましたよぉーーーーーー。




あたい、明日は徳島なり。
Have a nice weekend!!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
[PR]
by photo8810 | 2008-04-26 21:21 | 夜間撮影

ハートの切り株

ちょっと前に撮ったやつだけど・・・

塩公園で見つけたハートの切り株♪

b0139718_12181828.jpg


こういうものを見つけるアンテナが敏感になりそうね。

おもろいもんないかなぁ。
[PR]
by photo8810 | 2008-04-24 12:20 | CANON

はるいろれんとげん

b0139718_0222626.jpg

写メサイズの悲しさゆえに、少し遊んでおきました。
[PR]
by photo8810 | 2008-04-24 00:22 | モバイル

れんげと空

お空とれんげだよ~ *

b0139718_154838.jpg



青い空はきもちええな~




うふ *





それでは今から会社を去ります


さようなり
[PR]
by photo8810 | 2008-04-23 15:05 | PENTAX