【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

カテゴリ:旅( 6 )

某新人

この前、某和歌山に行ってきたので写真晒します。

b0139718_14193585.jpg


皆さんくらいになるともぉ何の写真かわかりますね。

その通り



INUです

b0139718_14211869.jpg


最後にニミチュア風に撮れるってヤツで撮りました。
場所は某あそぶとこ

b0139718_1422536.jpg



ここは皆さんレベルでも場所を特定するのは無理ですね
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!





和歌山関係ないがな
[PR]
by photo8810 | 2010-11-25 14:30 |

猫日和♪

おニューのカメラを持って♪

自転車に乗って♪

猫ちゃんを探しにいってきました。
結論から言えば・・・

超ーーー疲れました。(゚うェ´)゚
5時間自転車乗りっぱなし!!
絶対のぼり坂の方が多かった(((゜д゜;)))
けど!収穫ありです♪

ごく一部を紹介致します^^

まずはじめに出会った猫ちゃん♪
b0139718_18411876.jpg

舌がしまえないコですね〜笑''

なんとてぃーなさんのお墨付きです♪
いきなりベストショットでしょうか(人-ω-)゚*。?笑''
b0139718_18412958.jpg

しかも仲良くなっちゃいました♪♪


お次は、まだまだ子猫ちゃん??
b0139718_18413910.jpg



最後はおなじみの場所♪笑''
そう!このコ達です♪
b0139718_18422295.jpg


実はこの座っているコ・・・

片足がありません。。
車にひかれたんでしょうか。

でも元気に生きています!
b0139718_18415664.jpg

お兄ちゃんに助けられながら(´_ゝ`)

・・・けど、当の本人はそんなことはおかまいなし(*´∀`)
ふぁ〜ねむいよ〜♪
b0139718_1842132.jpg

今日はのどかでした♪
[PR]
by photo8810 | 2010-04-26 18:45 |

Nagasaki

先月ですが2泊3日で長崎へ行って参りました~
今回の目玉はみなさんご存じのハウステンボスなのですが
何せ色んな事を詰め込みたがる習性がありましてその他もうろうろしています。
サブメインとしては長崎バイオパークへ行きました。
ふれあい型の動物園&植物園なので子供のテンションはあがりまくり~
想像以上によかった。
b0139718_2117741.jpg

あとどこだっけか、異様な高さの滑り台にも挑戦しました。
高低差26m、7階建てのビルに相当する高さらしい。
これ面白い♪ 予定を詰めてなければ何回かやりたかった。
b0139718_21211639.jpg

行ったら絶対に食べたかったのが佐世保バーガー
ポスターにある子供が持ってるのが大きさ比較になるかな。。
Sサイズでもビックマ◎クより大きいのでは?と思うぐらいでかかった。
でも中の具も全ておいしいかったので食べるのはあっという間でした。
この佐世保バーガー、色んなとこにあるのだけどわざわざ行ったのはガソリンスタンドに
併設されたお店。(笑
だって調べてるとここが一番評判良かったんだも~ん
b0139718_21263458.jpg

そうそう、夜のグラバー邸にも顔出しました。
何か舞踏会をやってるって聞いたので駆けつけたのに時間切れで見られなかった
b0139718_21332699.jpg

さてそろそろハウステンボス出そうか?
何よりの標的はこれ
チョコレートの滝♪
b0139718_21351637.jpg

ハウステンボスが無いって?
えぇ、ほぼ全部回りましたよ。。
でもええ加減長いのでこんなとこで許して(笑
[PR]
by photo8810 | 2008-10-01 21:28 |

@Osaka

大阪いってましたー *
b0139718_15313722.jpg


海遊館でこどもの大好きジンベイちゃんに会いにきましたよ!

b0139718_15315825.jpg


こういう暗い場所の撮影って大変ですね
もーブレブレっ!!!!


でも負けずに撮って参りました。


ちゃ~こ的にクラゲがとっても気に入りました。


生き物やのにドえらくライトアップされて素敵すぎですー *

b0139718_15325991.jpg
b0139718_1533845.jpg
b0139718_1533164.jpg
b0139718_15332433.jpg


こんなにフワフワ海で泳げたらしあわせやろうなー
[PR]
by photo8810 | 2008-05-28 15:34 |

from CA

ども。よすです。

こんな犬がいました。
たぶん、プードルの毛をそってないやつですが、
めちゃんこかわいいですな。

赤い靴が白い毛との対比でかなりいい感じです。

b0139718_375370.jpg


・・・が、実はこの犬を連れていた人とのギャップがすごかったです。

アジア系のおばさんが連れていたのですが、
その服装を見る限り、こんなきれいな犬に
靴をはかせるほど、おしゃれではありません。
たぶん、ベビーシッターの犬版でしょう。
すさまじいギャップでした。アメリカの縮図ですな。

b0139718_317178.jpg


こっちは、カルピコです。変な響きですな。(笑)
カルピスという音はネイティブ風に発音すると
「牛の尿」のように聞こえるので。
[PR]
by photo8810 | 2008-05-27 03:21 |

修学旅行かぁ?

せっかくの連休(?)を利用しまして、
京都~大阪~神戸に行ってきました。


神戸の代わりに奈良だったら三都物語だったんですがね…


京都は太秦映画村、金閣寺、二条城と
定番コースで回ってきました。


b0139718_19502441.jpg


映画村と言えばこの忍者!
こんな顔だったんですね…
やる気無さ過ぎ!


雨が降ったり止んだりと、
あいにくの空模様だったので、ささっと目的のものを撮影して終了。

b0139718_1953274.jpg


金閣寺の上に居る鳳凰なんですが…

b0139718_19531463.jpg


スポ魂アニメに出てきそうな目をしてるんですね…


この後、京都は二条城を回って大阪に…
朝5時にこっちを出て車で約3時間、
意外と近いんですね☆
[PR]
by photo8810 | 2008-05-07 20:00 |