【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

カテゴリ:DIARY( 7 )


みんな!!!

知ってた????

今日てぃーなさんの誕生日だったんだよ!!!

最後のお別れのときに、ふいにいったの、てぃーなさんが…

実は今日誕生日なんですよね。。。

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でいわないの!!!

しかも私今あせってBlogかいてるし!!

b0139718_2352148.jpg


みんなの電気屋さん。

みんなの相談屋さん。

本当便りにしてます。



間違えた。

頼りにしてます。

カメラばかだし、水着かってあげないし、息子はかわいい友達にむかってきらいって言うし。

でもにくめないのは

そののほほんと、適当にちゃんとやるティーナさんの性格があるから。

かしこい、いい人です。

本間おめでと!!

絶対来年は覚えてるからね!!!

ってか1週間前から言って!!





おめでーーーーーーーーーーーーと!!

みんなてぃーなさん大好きよ♪♪♪

今日は最後の別れが寂しくて、泣きそうで、ささっとかえってやったぜ!!

泣くもんかい!!




chiemi.
[PR]
by photo8810 | 2008-11-14 23:57 | DIARY

New face!!

どうも!

b0139718_128179.jpg



イラストBlog始めましたので、ご覧下さい。

ひひひ。


http://storec.exblog.jp/9029701/



chiemi.
[PR]
by photo8810 | 2008-07-12 01:29 | DIARY

Happy Birthday!!! Cher*co


本日はCher*coの誕生日であります。

Cher*coの大好きな広々したお空です。 去年の夏、ポルトガルにて撮影しましたよ♪

b0139718_0151751.jpg


Cher*coには今年1年も幸せになってもらいたいと思います。
そして、こうして出逢って誕生日を祝えると言う事は私達にとっても、幸せな事ですね。

Cher*co LOVE !!!!
みんなもCher*coが大好きです♥♥(o→ܫ←o)♫
[PR]
by photo8810 | 2008-07-04 00:15 | DIARY

♥♥♥

・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday・*:.。. .。.:*・゜
b0139718_1273532.jpg

本日5月8日
我らが愛するみきちゃんの誕生日です。


おめでとぉーーー。

ピチピチ。

ちなみに写真は私が幼少の頃(24歳)に頂いたケーキのキャンドル。

ぐすぐすの写真で失礼・・。


とにもかくにも・・・♥おめでとぉう♥(´_,`@)
[PR]
by photo8810 | 2008-05-08 01:35 | DIARY

集合!!ヾ|≧_≦|〃!!


明日キャンプっすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

みなさん・・・明日のキャンプ場では、こんな事できるのよ?!

感動

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

b0139718_22174065.jpg

b0139718_22175964.jpg


お待ちしております。

召集命令です。

酒酒。

(PS、某風の谷にきていたU氏が現れるかも・・・。)


しかし、今日は明日の晩御飯やら時間やら決めるのに

どれほどの時間がかかり

無駄話をし

つっこみをいれ

ぼけたか・・・・・・・・。

結局きまらず、でも決まってました。

では!

また明日♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


※よすさん、お大事に!!病気よ、吹っ飛べ!!
[PR]
by photo8810 | 2008-05-02 22:26 | DIARY

祝・脱北記念

まだ、枷はあるものの一足速く脱北させて頂いたSAMURAIです。

送迎会に集まって頂いた皆さん有難う御座いましたヾ(@^▽^@)ノ
5月中はふらっと現れるので、その時はよろしくお願いします。

もちろん昼休みにも現れますよ!

せっかく貰った心温まる品を投稿しておきますね('-'*)

b0139718_057112.jpg



昨日頂いた品々は、タバコのヤニで黄色くなっても大切に飾っていきます☆

ちなみに一部コニテクってますヽ(▽⌒*)
[PR]
by photo8810 | 2008-05-02 01:02 | DIARY

Leaving Party!!


大好きなsamuraiさんが脱北してしまいました。。。。。

b0139718_047323.jpg

1年半と言う期間を耐え抜いた男、samurai。
とうとう、天下統一です。

優しくて、責任感が強く、面倒見がいい変態のsamuraiさんは・・・みんなの人気者。

今日の最後の日までやっぱいい奴(変態)でした。

別に何もかも最後やないけど、

でも本当にお疲れ様!!

出逢って楽しい時間を過ごして幸せでした。

私もみんなもsamuraiさんの事だぁ~い好き!!!♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


ではでは、また金曜のお昼に!

ばい。





P.S.てぃーちゃんと遊ぶsamuraiさんは一段といい男でした。
   
[PR]
by photo8810 | 2008-05-01 01:07 | DIARY