【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

カテゴリ:夜間撮影( 11 )

きょうとぉ

秋の京都へおこしやすぅ~

b0139718_19561833.jpg


はいはい、来ました。

b0139718_19563065.jpg


ライトアップきれ~

b0139718_19564099.jpg


高台寺の水面に映る紅葉は圧巻・・・

b0139718_19565024.jpg


アカ、キ、オレンジ、ミドリ

b0139718_19565721.jpg


竹林は個人的に好みでした。
(霊がいたようですが・・・)


あ、ひらちゃんが撮影してた「やさかたばこ」もとおりやしたよぉ~ *
[PR]
by photo8810 | 2009-11-25 20:01 | 夜間撮影

徘徊・・・・

久しぶりに徘徊してました。。。。
一体、私は誰でしょう。
・・・

てぃーなです。
わかりますね。(^^;)
b0139718_1334498.jpg


適当に徘徊してますのであまりいい被写体に出会えません。。。
・・・まぁ、徘徊なのでしかたないか(汗
でも徘徊だからこそ楽しいのかも知れませんね

b0139718_1337085.jpg

もっとグッと私の心を掴む何かないかな。。。。。
[PR]
by photo8810 | 2009-09-03 06:50 | 夜間撮影

冬のまつり

てぃーなです。

冬のまつりに行って参りました☆
もちろん目的はこれ
b0139718_21525847.jpg

いや違う、、これはあくまで余興です。。

本当の目的はこれ。
b0139718_21541369.jpg

いやいや、これも違いますね~
こんなのなんて余興にもならない (失礼!

さて、本番がどんどん近づいて参りました。。
人を押しのけ、かきわけ、できるだけ前へ前へと進んでいきます。
b0139718_215678.jpg


いよいよ本番です。
はい、うまく踊れました~♪
b0139718_21575184.jpg

ちなみにこの画像は次のチームを撮った物です。
早くこんなにかっこよく踊れるようにならないかなぁ~(笑
[PR]
by photo8810 | 2008-12-24 22:00 | 夜間撮影

イルミ

たまには投稿しますね。。 てぃーなです♪

先日、某S駅へ撮影に行ってたら背後から声をかけられました★
誰やねん!! と思ったら・・・・・そこには脱北者の姿が!!(笑

「まだ脱出できてないんですね。。笑」なんて喋ってたら撮影できんかったやんかーー

というわけでリベンジで翌日また行きました♪
定期って素敵。。
b0139718_13315976.jpg


一眼を持って撮影・・・なんて気合いの入った人は居ませんでしたが、それでもカメラ片手に思い思いの写真を撮る人がちらほら・・・
b0139718_13333392.jpg


手持ちではこれぐらいが限界でしょうかね。。。
さすがに3脚持参で会社に来るわけにもいかないし、まぁえっか~
b0139718_1335173.jpg

[PR]
by photo8810 | 2008-12-04 13:35 | 夜間撮影

はなび

てぃーなです☆

先週の土曜日に花火あったのでみました。
b0139718_10484667.jpg


近所でやってた水道組合主催の花火ですが思ったよりもよかったです。
b0139718_10544828.jpg


何よりいいのはうちの庭から見れると言うこと♪
b0139718_10512529.jpg


バーベキューなんかしながら見てたりして
b0139718_1052943.jpg

焼いてるとこ撮るの忘れた・・・・

生ビール片手にバーベキューしながら花火♪
う~ん、気持ちよかった☆
[PR]
by photo8810 | 2008-06-10 10:55 | 夜間撮影

こんなんばっか・・・・

てぃーなです。
こないだ連れからいいものもらいました。

さて、なんでしょう。。。

答えは三脚です。
とてもしっかりしたイカシタヤツです。

今までビデオカメラ用のを使っていたから安定がとても悪くて不便だったのが
とても楽になりました☆ ありがとーー

そしてやっぱ、撮るのは夜・・・

以前もほぼ同じなの撮ったことあるけど全然楽。
b0139718_13492093.jpg


ちなみにこれが前に撮ったヤツ(このサイズだと違いがわかりにくいな。。。)
b0139718_1464927.jpg


こいつだと真上に向けて固定なんてことも軽々できちゃいますね。
b0139718_1353155.jpg


ビデオカメラ用のが使えるから今まで買わずにきたけどここまで違うのなら最初から買っておけばよかったわ。
b0139718_14103168.jpg


ここだけうちの庭・・・
b0139718_14105641.jpg

そのうち家の壁全部がこいつに占領されるんだろうか。。。
虎視眈々と狙っている気がする
[PR]
by photo8810 | 2008-06-02 14:17 | 夜間撮影

お月様撮ったよ~

昨日撮ってみましたが・・・・
雲が出ていてこんな感じでしたね・・・・
b0139718_1484198.jpg


今夜は晴れるといいなぁ
b0139718_1410787.jpg


みんなは撮ったかぃ?
[PR]
by photo8810 | 2008-05-22 14:10 | 夜間撮影

朝は起きられないので

やっぱり撮影は夜になりますね。。。
b0139718_13172533.jpg


懲りもせず四季を探してみましたがなかなか
b0139718_1319263.jpg


こんなの撮ってみたり
b0139718_13183927.jpg


背比べさせてみたり(笑
b0139718_132011100.jpg


通りすがりのカップルに怪しい目で見られましたが私は決して怪しい者ではございません
夜の撮影は不審者に間違われない様に気をつけましょう。
[PR]
by photo8810 | 2008-05-13 13:30 | 夜間撮影

ライブ?撮影

行ってきましたよ。
誰かさん達のキャンプを蹴って (違
○亀の某ライブハウスG○Tへ

b0139718_13335355.jpg


これでこんな撮影も3回目、、、いや、4、5回目だっけか・・・
回数をこなしてきたなぁ~

b0139718_13333310.jpg


今回は最後まで居たのでこんなプレゼントもありました。

b0139718_13343392.jpg


う~ん、早朝に食べるケーキはおいしかった☆
[PR]
by photo8810 | 2008-05-07 13:36 | 夜間撮影

彷徨うカメラおやじ

何だか最近夜な夜な彷徨っております。。。

まぁ、週末限定ですが・・・・

そのあげくに辿り着いた場所は、、、
b0139718_18224094.jpg


四季を狙っているんですが、夜に四季は難しい。。。
何を撮っていいのやら
b0139718_18242791.jpg

ってか「普通に夜は無理やろ」って突っ込まれましたが、いいのです。
いいと感じた物が撮れれば。。

みんなも応募するんかいなぁ~

何がえぇのかのぅ
[PR]
by photo8810 | 2008-04-29 18:27 | 夜間撮影