【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

カテゴリ:OLYMPUS( 3 )

猿団子見られず・・・。

暖かかったので猿団子はみられませんでした。

b0139718_9524658.jpg


みんな元気でした。

b0139718_1021492.jpg



たまたまですが、凍った滝は見れました。
滝と川が凍ってる。。

b0139718_9533874.jpg


これ、川の真ん中から撮影しました。。。。
[PR]
by photo8810 | 2011-01-24 09:54 | OLYMPUS
試し取り。


被写体はもちろん・・・


b0139718_014324.jpg



あ、間違えた。

b0139718_0144978.jpg

ども。最近生まれました。生後2ヶ月です♪


E-3、4年前のカメラともあって、モニターがう◯こです(_´Д`)

モニターみて消してしまうと後から後悔するかもw


b0139718_018656.jpg


若干ダイナミックレンジが小さいですが、
さすがフラッグシップということもあり、いいカメラだす。

b0139718_0193142.jpg
b0139718_020257.jpg

b0139718_0221134.jpg


ではみさなんマタアウヒマで!


[PR]
by photo8810 | 2011-01-17 00:22 | OLYMPUS
裏山をダッシュで登ってきたり・・・

b0139718_0573864.jpg


空から眺めているような絶壁。

ガードレールくらいつけとけw

b0139718_0585538.jpg
坂道は苦手です。。

この車もおじいちゃんなので(((>_<)))


b0139718_102648.jpg


なかなかの景色ですな。

さすが広角9mmの力ヾ(´ω`)


セッカクなので頂上までいってみる。
b0139718_124330.jpg


いすがポツンと。
b0139718_135050.jpg


誰がすわるんだか。。。


※全部彩度落としたり、あげたり適当にいじってるです。


[PR]
by photo8810 | 2011-01-15 01:04 | OLYMPUS