人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

撮影の旅へ

朝も早くから(2時)行ってきました。
徳島の黒沢湿原へ
撮影の旅へ_b0139718_23381731.jpg

私の写真の師匠(本当はライバルと呼びたいっ!)とその仲間達と一緒に・・・
早朝?だからなのか標高が少々高いからなのか、とても気持ちよかったです。
撮影の旅へ_b0139718_23414892.jpg

未だにアジサイが綺麗に咲いてたしな、、、
車もクーラーいらず、窓を開けていると快適でした♪

撮影の旅へ_b0139718_23424054.jpg


展望台もあったのですが結構歩かないといけないので断念。
きっと全体が見渡せるのだろうなぁ~
それでも一番奥の滝までは歩きましたよ。
撮影の旅へ_b0139718_2343501.jpg

ここでの写真が一番多い・・・・やっぱ滝はええなぁ
以前、滝巡りをしていたことを思い出します。。

またどこか行こう。
by photo8810 | 2008-07-14 23:56 | 早朝