【おっさん・部ログ】 色んなおっさんがよってたかって更新しておりますのでカメラも作風もバラバラでございます


by photo8810

丸亀城・道池 その2

丸亀城に続き、「道池」と言う郡家町にある溜池で撮影したものです。

本当は「宮池」と言う、映画「うどん」のロケ地になった池に行こうと思ってたんですが…間違えて辿り着いてしまったのがこの「道池」です。

よく通る道沿いにあるんですが、今まで一度も気にしたことはありませんでした。

b0139718_206236.jpg

逆さ富士っぽいのが撮れます。

b0139718_2073635.jpg

一応犬の散歩が出来るような感じの所でしたが、1時間居て、人っ子一人来ませんでした。

b0139718_208076.jpg

無加工なのに、空の青が鮮やかにでるレンズです。
[PR]
by photo8810 | 2011-01-10 20:15 | NIKON